› やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続 › 癒し › 断捨離ネタで…年越し

2010年12月31日

断捨離ネタで…年越し

断捨離ネタで…年越し

断捨離(だんしゃり)キーワード


・モノは使ってこそ生かされます

・モノを絞り込むと収納術は「まったく」いりません

・あると便利かなと思うものは実はなくても困らないんです

・視点をモノから自分へ移し、自分にとって真に大切なものを見つけていきましょう

・モノとの関わりが変わると人生のあちこちに予期せぬ素晴らしいことが起こり始めます

・不要なものがなくなると気の流れがよくなり運気がUPします♪

さあ、捨ててみましょう !?!? ニコニコ  拍手


 きょうもたくさんの本を整理しました(捨てました)~ああ気持ちよかった

 


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
あす開催です「ホームセラピスト体験講座」
タイトルを変えただけで…
縁を生かす
県内で七福神めぐりはいかが?
当日申し込みも可です、体を動かしやすい服装でお出でください。
雨に似あうアジサイ
同じカテゴリー(癒し)の記事
 あす開催です「ホームセラピスト体験講座」 (2011-10-28 10:39)
 タイトルを変えただけで… (2011-10-13 05:12)
 縁を生かす (2011-10-11 20:10)
 県内で七福神めぐりはいかが? (2011-10-05 21:42)
 当日申し込みも可です、体を動かしやすい服装でお出でください。 (2011-07-08 18:17)
 雨に似あうアジサイ (2011-06-15 14:02)

Posted by やんち at 14:51│Comments(0)癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断捨離ネタで…年越し
    コメント(0)