2010年07月31日

ラッキーエビス

ラッキーエビス



 きのう、たまたま入ったコンビニで見つけたのが、この缶ビール ビール

 おなじみ、エビスビール<生>

 よく見ると、エビス様が2匹のタイを抱えています。(ちょっと見にくいですよねぇ、スイマセン)



 缶のラベルには…

 「ラッキーエビスは商売繁盛の縁起もの。」

 「エビスビール生誕120年を記念した、鯛が二匹のラッキーエビス缶。今しか会えないエビスは、ちょっと縁起のいいビールです。」

 と、書いてあります。

 ぜひ一度飲んでみてはいかがですか? ビール 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メイド・イン・仲善
http://www.nakazen.co.jp/item/2007/06/_720ml_1.html

ラッキーエビス
宮古島で熟成された「もろみ酢」に黒砂糖を加えた『宮古島の黒麹もろみ酢』

こんな方にオススメです

●今までのお酢は飲みづらいという方

●スポーツをよくされる方

●育ち盛りのお子様

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問合せ・ご購入は

やんちオフィス 宮崎市江南2-21-34
TEL&FAX 0985-52-1820 携帯電話 090-8917-8805
E-mail yanchi.office@gmail.com


同じカテゴリー(情報)の記事画像
牛の生レバー提供禁止
残り5名 第1回「宮崎産牛肉も豚肉も鶏肉も満喫しよう!」
センバツ応援ツアー
がれき処理の受け入れ どう考える?
雨・曇りの日は花粉飛散が少ないというのは本当ですか?
申し訳ありません 2/2片づけセミナーは中止します
同じカテゴリー(情報)の記事
 牛の生レバー提供禁止 (2012-03-30 18:32)
 残り5名 第1回「宮崎産牛肉も豚肉も鶏肉も満喫しよう!」 (2012-03-24 14:42)
 センバツ応援ツアー (2012-03-19 16:38)
 がれき処理の受け入れ どう考える? (2012-02-16 18:41)
 雨・曇りの日は花粉飛散が少ないというのは本当ですか? (2012-02-08 17:28)
 申し訳ありません 2/2片づけセミナーは中止します (2012-01-30 22:19)

Posted by やんち at 18:06│Comments(2)情報
この記事へのコメント
お返事のおハガキありがとうございました!

去年はケアンズへ行かれたんですね、いいなぁ。
わたしが滞在していたのは、シドニーとパースという町にいたので、ケアンズには行ったことないのですが、写真などで見る限り最高の場所のようですね。

また、熊本~人吉の100Kmマラソンもかっこよいですね、やんちさんはスーパーマンに見えます。
Posted by 坂本光隆 at 2010年08月01日 12:29
☆ 坂本光隆さん

ありがとうございます。

ケアンズよいとこ一度は行ってみて!と言いたくなる所でした。

スーパーマンはほめすぎです。走る中年イクメンくらいにしておいてください(笑)
Posted by やんちやんち at 2010年08月01日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキーエビス
    コメント(2)