2010年03月08日

完走メダル

おきなわマラソン
完走メダルを私とやんちママともにゲットしました〓



Posted by やんち at 08:42│Comments(4)
この記事へのコメント
早朝は、那覇は大雨でどうなる事かと思いましたが、
沖縄市は大丈夫だったんですか? 観光バスで
市内の世界遺産を回りましたが、お天気持ちましたよ。
帰る頃は晴れてました・・・・半袖で宮崎に到着したら
寒くて寒くて・・・・・やはり全く気温が違っていました。

残り少ない時間楽しんでください!
Posted by 裕 at 2010年03月08日 12:26
こんちわ~

今、沖縄に来ているんですね~
完走メダル おめでとうございます!
ご夫婦とも体力ありますね~
私もジョギングでもすればやせるかな?

この間 日向の方にいらしてたんですね。
私の仕事場が日向なので30分かけて通ってます・・・・
海の駅ほそしまには 弟と一緒に何度か
行きました。おいしいですよね~
遊覧船に乗せて頂くと海上から素晴らしい景色が観れますよ。又、いらして下さい。

それだは、・・・・・
Posted by 種ちゃん at 2010年03月08日 14:41
☆ 裕さん

那覇市内の観光、楽しめたようですねぇ
あっという間のおきなわタイム、もう少し楽しめそうです。
Posted by やんち at 2010年03月09日 11:42
☆ 種ちゃん

今度チャンスがあれば、海の駅ほそしまでランチをいっしょしたいですねぇ

ありがとうございました。
Posted by やんち at 2010年03月09日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完走メダル
    コメント(4)