› やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続 › 情報 › 商売繁盛、笹持ってこい!

2010年01月10日

商売繁盛、笹持ってこい!


商売繁盛、笹持ってこい!商売繁盛、笹持ってこい!







きのうの午後、中村町の恵比須神社へ行ってきました。
これまで、車窓から眺めて通ることはあっても、実際に歩いて見て回ったのは初めてのことでした。
見て回る、と言うほどもない、一角に神社と境内があり、周囲には露店が出店

縁起のいい吉兆笹、熊手が並んでいました。
商売繁盛、笹持ってこい!商売繁盛、笹持ってこい!







きょうの夜10時まで本祭りをやってます。
商売繁盛、笹持ってこい!


同じカテゴリー(情報)の記事画像
牛の生レバー提供禁止
残り5名 第1回「宮崎産牛肉も豚肉も鶏肉も満喫しよう!」
センバツ応援ツアー
がれき処理の受け入れ どう考える?
雨・曇りの日は花粉飛散が少ないというのは本当ですか?
申し訳ありません 2/2片づけセミナーは中止します
同じカテゴリー(情報)の記事
 牛の生レバー提供禁止 (2012-03-30 18:32)
 残り5名 第1回「宮崎産牛肉も豚肉も鶏肉も満喫しよう!」 (2012-03-24 14:42)
 センバツ応援ツアー (2012-03-19 16:38)
 がれき処理の受け入れ どう考える? (2012-02-16 18:41)
 雨・曇りの日は花粉飛散が少ないというのは本当ですか? (2012-02-08 17:28)
 申し訳ありません 2/2片づけセミナーは中止します (2012-01-30 22:19)

Posted by やんち at 05:13│Comments(2)情報
この記事へのコメント
前の会社の社長がここでよく熊手買ってましたよ。
僕は行ったことないんですけど。
ウチは宮崎神宮で熊手買いました(^^)

ところで、相変わらず屋台に引かれます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月10日 10:18
☆ pia masaさん

きのう屋台を見たら、みんな手持無沙汰で、仕込みがこれからって様子でした。行く時間が早すぎたんですね。
でも屋台にはワクワクしますねぇ
Posted by やんち at 2010年01月10日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
商売繁盛、笹持ってこい!
    コメント(2)