› やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続 › 2011年6月19日の被災地、宮城県石巻市の様子

2011年07月03日

2011年6月19日の被災地、宮城県石巻市の様子

東日本大地震で被災された方々、
並びにご家族・ご関係者の皆様に、
心よりお見舞い申し上げますとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
いっしょに乗り越えましょう goodgood
..............................................................................
2011年6月19日の被災地・宮城県石巻市の様子

2011年6月19日の被災地、宮城県石巻市の様子 2011年6月19日の被災地、宮城県石巻市の様子













 この惨状を記憶し、一日も早く復興するために何かやらなければなりませんね
......................................................................
ジュースにも、そして焼酎にも…相性ピッタリ

 夏到来! 紫外線は強烈!ちょっと体を動かしただけでも汗びっしょりになる季節になりました。
 そんなときの水分補給にピッタリなのがコレ
2011年6月19日の被災地、宮城県石巻市の様子
 大宜味村の押川産シークヮーサー
 薄めても、ハチミツを加えても、ドレッシングや酢の物など、いろいろなお料理にもと、大活躍しますよ

 ご購入・お問い合わせは、やんちオフィスへどうぞ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆こちらのブログもどうぞ
 ずっとランニング
 http://yanchiy.ti-da.net/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212

yanchi1212をフォローしましょう




Posted by やんち at 06:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年6月19日の被災地、宮城県石巻市の様子
    コメント(0)