› やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続 › 大根やぐらにストーブ 県内冷え込み続く

2011年01月13日

大根やぐらにストーブ 県内冷え込み続く

大根やぐらにストーブ 県内冷え込み続く

 宮崎市田野町では、冬の風物詩・大根干しの作業が続いているようですね


 以前は毎日通勤の行き帰りに眺めていました。大根で作った漬物はわが家の食卓に欠かせないものです。 拍手

 寒がりの私には寒いのはこたえてますが、生産者の皆さんにとっては追い風でしょうね OK

大根やぐらにストーブ 県内冷え込み続く













大根やぐらにストーブ 県内冷え込み続く (宮崎日日新聞の記事より)
http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/index.php?itemid=34544&catid=74


~    ~    ~      ~    ~    ~
ウコンを飲んできょうも元気に走ってます ダッシュ  ダッシュ  ニコニコ
大根やぐらにストーブ 県内冷え込み続く
少しお疲れぎみの方におススメ キョロキョロ チョキ
沖縄・㈱仲善の「ウコン
http://www.nakazen.co.jp/
大根やぐらにストーブ 県内冷え込み続く



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆こちらのブログもどうぞ
 ずっとランニング
 http://yanchiy.ti-da.net/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212

yanchi1212をフォローしましょう



Posted by やんち at 19:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大根やぐらにストーブ 県内冷え込み続く
    コメント(0)