› やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続 › ちょっとしたこと › 今年は順調に片づけが進んでます

2010年12月28日

今年は順調に片づけが進んでます

今年は順調に片づけが進んでます
 みなさまの中には今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか?  

 わたしは、今月に入り整理収納や断・捨・離にすっかりはまってしまい、例年になく、早くから片づけや掃除をしております。 拍手

 おかげで、書棚はスッキリ(まだまだ十分ではありませんが…)、玄関前もきれいに磨き、あとは車掃除と庭の掃除がメインで残っています。

 きょうは来年の計画の時間もとれたし、いい一日でした。ちなみに、午前中本をたくさん捨てに行きました。スカッとしましたよニコニコ


ちなみに…
断・捨・離」 !?!?

だんしゃり 断・捨・離とは、
自分とモノとの関係を問い直し、
暮らし・自分・人生を調えていくプロセス。
不要・不適・不快なモノとの関係を、
文字通り、断ち・捨て・離れ
引き算の解決方法によって停滞を取り除き
住まいの、暮らしの、身体の、気持ちの、人生の、
新陳代謝を促す・・・


http://www.yamashitahideko.com/danshari/

 ~    ~    ~      ~    ~    ~
ウコンを飲んできょうも元気に走ってます ダッシュ
◆萩往還70kmマラニック完踏 しました(5月)
◆熊本市~八代市~人吉市100kmマラニック完走しました(7月)
◆北海道マラソン完走しました(8月)
◆四万十川100kmマラソン完走しました(10月17日)
◆宮古島42.195kmマラソン完走しました(10月31日)
◆延岡~宮崎90kmマラニック完走しました(11月13日)
◆日南つわぶきハーフマラソン完走しました(11月21日)
◆NAHAマラソン完走しました(12月5日)
 ダッシュ  ニコニコ
今年は順調に片づけが進んでます
少しお疲れぎみの方におススメ キョロキョロ チョキ
沖縄・㈱仲善の「ウコン
http://www.nakazen.co.jp/
今年は順調に片づけが進んでます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問合せ・ご購入は…
◆『やんちオフィス』  宮崎市 江南2-21-34
TEL&FAX 0985-52-1820 携帯電話 090-8917-8805
E-mail yanchi.office@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆こちらのブログもどうぞ
 ずっとランニング
 http://yanchiy.ti-da.net/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212

yanchi1212をフォローしましょう


同じカテゴリー(ちょっとしたこと)の記事画像
桜の開花予想では
宮崎県のみやざき犬 
もう福袋の話題ですが
「宝塚」ブスの25カ条
わが家に2代目のスマートフォンが…
龍馬がおるぜよ!
同じカテゴリー(ちょっとしたこと)の記事
 桜の開花予想では (2012-03-22 10:50)
 宮崎県のみやざき犬  (2012-01-20 17:44)
 もう福袋の話題ですが (2011-11-24 05:12)
 「宝塚」ブスの25カ条 (2011-04-21 06:08)
 わが家に2代目のスマートフォンが… (2011-01-02 18:23)
 龍馬がおるぜよ! (2010-09-23 06:17)

この記事へのコメント
やんちさん

こんにちは=。廿日出です。
先日はおハガキありがとうございました!!
お返事を書こう書こうと思いながらブログへのコメントとなりました(●^o^●)

来年もよろしくお願いいたします!
Posted by 走る院長はっちゃん at 2010年12月29日 16:32
はっちゃん先生


こちらこそ、来年またお会いしましょう!♪
Posted by やんちやんち at 2010年12月31日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は順調に片づけが進んでます
    コメント(2)