› やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続 › 未来からの振り返り

2010年09月16日

未来からの振り返り

未来からの振り返り

今日のビジネスセミナーより

未来からの振り返りって?

「例えば5年後にありたい姿・なりたい姿を思い描く…例えば海外暮らしをしているとか

そして、そこから1年後(現在からすると6年後)の状態を自分で語ってみる…海外暮らしの状況を話す

そうすることで潜在意識を自覚することができる」

では3年後どうなってるのかを考えてみる…やってみよう!

未来をしっかりとイメージすると、思い通りに実現するそうですよ


................................................................................
このところ、wishlistをかいています。

…書き出してみませんか?!
思いつく限りすべてのことを書いてみる
ビジネス、経済、家庭、社会、人格、学習、遊び、などなど、

~    ~    ~     ~    ~    ~    ~     ~
◆9月19日(日)夜~20日(祝)朝にかけて、八代~人吉間・球磨川沿いを
走る60kmマラニックを計画中です。いっしょに走ってみたい方、ご興味の
ある方は私にお問い合わせください。現在7名参加予定です。
   ~    ~    ~      ~    ~    ~
ウコンを飲んできょうも元気に走ってます ダッシュ
◆萩往還70kmマラニック完踏 しました(5月)
◆熊本市~八代市~人吉市100kmマラニック完走しました(7月)
◆北海道マラソン完走しました(8月)
 ダッシュ  ニコニコ
未来からの振り返り
少しお疲れぎみの方におススメ キョロキョロ チョキ
沖縄・㈱仲善の「ウコン
http://www.nakazen.co.jp/
未来からの振り返り


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問合せ・ご購入は…
◆『やんちオフィス』  宮崎市 江南2-21-34
TEL&FAX 0985-52-1820 携帯電話 090-8917-8805
E-mail yanchi.office@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆こちらのブログもどうぞ
 ずっとランニング
 http://yanchiy.ti-da.net/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212

yanchi1212をフォローしましょう



Posted by やんち at 17:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未来からの振り返り
    コメント(0)