› やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続 › 情報 › ツィッターでも更新しています。

2010年07月03日

ツィッターでも更新しています。

写真で楽しんでください。「沖縄 宮古島 ビーチ フォトギャラリー」 http://yanchiy.ti-da.net/e2773361.html
posted at 21:26:29
「沖縄」…沖縄には、きっと自分と同じような目の見えない人がいるだろう http://yanchiy.ti-da.net/e2774134.html
posted at 21:25:23
梅雨ですから…「 雨の中走りましたが、何か?」 http://yanchiy.ti-da.net/e2774709.html
posted at 21:24:57
10か月先の情報、萩往還、もう「来年の大会案内パンフレット」が http://yanchiy.ti-da.net/e2774908.html
posted at 21:24:28
さっぱり、スッキリ、おススメ…ドラゴンフルーツジュース http://yanchiy.ti-da.net/e2771667.html
posted at 21:09:17
いよいよ…「夏」心が満喫できます http://yanchiy.ti-da.net/e2772670.html
posted at 21:08:42
いつでも見たい風景…沖縄 宮古島 ビーチ フォトギャラリー http://yanchiy.ti-da.net/e2773361.html
posted at 21:08:23
大会新着情報 第19回のおがた水辺マラソン http://yanchiy.ti-da.net/e2774123.html
posted at 21:07:51
偉人伝…沖縄には、きっと自分と同じような目の見えない人がいるだろう http://yanchiy.ti-da.net/e2774134.html
posted at 21:07:23
梅雨ですから… 雨の中走りましたが、何か? http://yanchiy.ti-da.net/e2774709.html
posted at 21:07:01
ええっ、萩往還、もう「来年の大会案内パンフレット」が http://yanchiy.ti-da.net/e2774908.html
posted at 21:06:37
学んだことを活かす…すばらしい!です。師匠と呼ばせてもらいます!(笑)@tom65824 「ルール化の重要性は実務探究倶楽部で学びました」…
posted at 21:05:55
@tom65824 「ルール化の重要性は実務探究倶楽部で学びました」…学んだことを活かす…すばらしい!です。師匠と呼ばせてもらいます!(笑)
posted at 21:04:44
きょうのランニング13.5km満足
posted at 21:02:08
大雨警報が継続中。宮崎県日南市、串間市に
posted at 18:37:13
@to_shi_oいつも酒井さんのメルマガ、ブログ、ツイッターを読んで、気に入った言葉などをメモとしてツイートさせてもらってます。感謝しています。
posted at 16:43:28
間寛平さんのつぶやき…kanpeitter ぴーぴーぴーが続くのでこれからぶーやんと病院にいってこようと思ってます。
posted at 16:41:29
メモ…to_shi_o 「形は悪いのですが、樽の底でじっくり付け込まれたそのお味は抜群!今回ご用意した梅は契約農家に無理をお願いして特別に取り揃えてもらったものです。」・・つぶれ梅のラジオCMです。モノは言い様。上手なコピーですね。 #kokoku
posted at 16:40:38
萩往還、もう「来年の大会案内パンフレット」が http://yanchiy.ti-da.net/e2774908.html
posted at 16:35:55
しばらく上がっていた雨がまた降り始めた。蒸し暑い
posted at 15:46:02
@couga09フォロー始めたよぉ
posted at 15:41:21
@tom65824 スイマセン、橋の下「の」可能ではなく、橋の下「も」!可能…「の」ではなく「も」でした。あと、おススメはアーケードがある商店街、これはいいですよ
posted at 10:41:03
@tom65824 あと、橋の下の可能?かと…
posted at 10:37:53
@ssp_yome ありがとうございます。夜中からの雷や大雨がようやく収まり、今は雨も上がって、少し明るくなりました。まだ警報が解除されていない地域もあるみたいですね。
posted at 09:38:20
メモ…茶碗とは本来、武士たちが戦場に向かう際、 一期一会の茶会で「死に水」代わりに点て献じたもの。 「武士道」と「侘び、寂び」を併せ持つ茶碗は、日本が 世界に誇る工芸品である。
posted at 09:36:31
@ssp_yome おはようございます。雨が続き蒸し暑くないですか?片づけも大変でしょうね。
posted at 09:30:47
同感satoshi_shima 消費税論議、一歩も引かぬ首相。15%もと朝日。政権交代からまだ1年もたっていない。国の長い歴史から考えたら、まずは増税より行政刷新と予算組み替えによる国のかたちの変更を第一義にしたらどうかhttp://tinyurl.com/2a247tm
posted at 09:28:42
@tom65824 実は市民文化ホールと市立図書館と市福祉センターとをつなぐプロムナードというか屋根付きの通路があるんです。100m以上の湾曲したもので、雨の朝は走ったり、ウォーキングしたり、犬の散歩の方もいるところです。もちろん無料です。24時間利用可能!(笑)です。
posted at 09:27:26
メモ…勇気と力だけがあっても、慎重さを欠いていたら、それは無に等しいということを忘れないでいてほしい。(ウィンパー)
posted at 09:23:40
新着情報 第19回のおがた水辺マラソン http://yanchiy.ti-da.net/e2774123.html
posted at 08:12:40
沖縄には、きっと自分と同じような目の見えない人がいるだろう http://yanchiy.ti-da.net/e2774134.html
posted at 08:12:27
沖縄 宮古島 ビーチ フォトギャラリー http://yanchiy.ti-da.net/
posted at 08:12:11
@tom65824 おはようございます。近くの愛用の雨天練習場で走ってきました。
posted at 08:10:19
雨が降り続いている 愛用の雨天練習場で10kmランニング終了 満足(笑)
posted at 08:08:18
「夏」心が満喫できます blog http://yanchiy.ti-da.net/
posted at 06:02:47
沖縄 宮古島 ビーチ フォトギャラリー ブログで、http://yanchiy.ti-da.net/
posted at 06:00:30
@ahoeco 意外と簡単に実現するかもしれませんね、世の中わかりませんから
posted at 05:53:44
雷が鳴り続いている
posted at 05:50:55


同じカテゴリー(情報)の記事画像
牛の生レバー提供禁止
残り5名 第1回「宮崎産牛肉も豚肉も鶏肉も満喫しよう!」
センバツ応援ツアー
がれき処理の受け入れ どう考える?
雨・曇りの日は花粉飛散が少ないというのは本当ですか?
申し訳ありません 2/2片づけセミナーは中止します
同じカテゴリー(情報)の記事
 牛の生レバー提供禁止 (2012-03-30 18:32)
 残り5名 第1回「宮崎産牛肉も豚肉も鶏肉も満喫しよう!」 (2012-03-24 14:42)
 センバツ応援ツアー (2012-03-19 16:38)
 がれき処理の受け入れ どう考える? (2012-02-16 18:41)
 雨・曇りの日は花粉飛散が少ないというのは本当ですか? (2012-02-08 17:28)
 申し訳ありません 2/2片づけセミナーは中止します (2012-01-30 22:19)

Posted by やんち at 21:36│Comments(0)情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツィッターでも更新しています。
    コメント(0)