› やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続 › 気になるひと言 › 夢はもともと、 「夢をかなえる今日の言葉」

2010年06月15日

夢はもともと、 「夢をかなえる今日の言葉」

夢はもともと、 「夢をかなえる今日の言葉」

 「夢をかなえる今日の言葉」 (志賀内泰弘)

 夢はもともと、
 かなうように
 できている。


 もしかなわない夢があるとしたら、
 自分があきらめたからだ。

 【プチ紳士を探せ!運動事務局】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メイド・イン・仲善
http://www.nakazen.co.jp/item/2007/06/_720ml_1.html

夢はもともと、 「夢をかなえる今日の言葉」
宮古島で熟成された「もろみ酢」に黒砂糖を加えた『宮古島の黒麹もろみ酢』

こんな方にオススメです

●今までのお酢は飲みづらいという方

●スポーツをよくされる方

●育ち盛りのお子様

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問合せ・ご購入は

やんちオフィス 宮崎市江南2-21-34
TEL&FAX 0985-52-1820 携帯電話 090-8917-8805
E-mail yanchi.office@gmail.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆こちらのブログもどうぞ
 ずっとランニング
 http://yanchioffice.miyachan.cc/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212

yanchi1212をフォローしましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


同じカテゴリー(気になるひと言)の記事画像
ビジネスを成功させる六つの原則
「相田みつを」といえば
知ってますよね…
毎日を幸福に過ごす七つの習慣
教育しても無駄な人
登用される社員の7条件
同じカテゴリー(気になるひと言)の記事
 ビジネスを成功させる六つの原則 (2011-11-08 05:06)
 「相田みつを」といえば (2011-09-23 11:19)
 知ってますよね… (2011-09-21 18:10)
 毎日を幸福に過ごす七つの習慣 (2011-08-11 09:32)
 教育しても無駄な人 (2011-08-06 19:26)
 登用される社員の7条件 (2011-08-05 06:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢はもともと、 「夢をかなえる今日の言葉」
    コメント(0)