› やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続 › 健康 › GW4日目の爽快な朝

2010年05月02日

GW4日目の爽快な朝

GW4日目の爽快な朝

さわやかな朝は健康のあかし

夜が明けてきて、東の空は茜色に…晴れ
小鳥のさえずりが聞こえる、さわやかな朝です。

遠くにはジェット雲が一直線に伸びています。 飛行機

けさ5時現在の気温は10.8℃、少しひんやりしています。

あすから萩往還70kmマラニック ダッシュ 参加のため臨時休業するので、きのうの仕事の続きを…パソコン

遠くへお出かけ予定の方は気をつけて クルマ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
母の日が近づいてきましたが、何かプレゼントのご予定はありますか?

オリジナルポストカード多数準備しています。子供の日、母の日、父の日に

はがきを出してみませんか…

GW4日目の爽快な朝
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

少しお疲れぎみの方におススメ 拍手
沖縄・㈱仲善の「ミラクルノニ100%」ジュース
GW4日目の爽快な朝

独特なにおいのため敬遠する方も多い「ノニジュース」
でも慣れると意外にすんなりと飲めます
朝夕に少しずつ飲んでいると、健康と、あなたが欲しがるもう一つの大事なものが手に入るかも…キョロキョロ

それは…ダイエットに効果があるという人もいるのです。 チョキ 赤面

スリムなボディで初夏を迎える準備を始めませんか ! 音符
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問合せ・ご購入は

やんちオフィス 宮崎市江南2-21-34
TEL&FAX 0985-52-1820 携帯電話 090-8917-8805
E-mail yanchi.office@gmail.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆こちらのブログもどうぞ
 ずっとランニング
 http://yanchioffice.miyachan.cc/
◆ツイッターはこちら
 twilog ⇒ http://twilog.org/yanchi1212

yanchi1212をフォローしましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


同じカテゴリー(健康)の記事画像
おかげ様で満席となりました。
ココアの健康効果
まつげに関する施術は…
宮崎市内の「大盛りうどん」
今朝は冷え込みましたねぇ…
デトックスに効く食材の代表格は?
同じカテゴリー(健康)の記事
 おかげ様で満席となりました。 (2012-03-27 13:26)
 ココアの健康効果 (2012-01-27 06:16)
 まつげに関する施術は… (2012-01-10 18:46)
 宮崎市内の「大盛りうどん」 (2011-10-09 05:09)
 今朝は冷え込みましたねぇ… (2011-09-22 09:40)
 デトックスに効く食材の代表格は? (2011-09-06 05:08)

Posted by やんち at 05:55│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW4日目の爽快な朝
    コメント(0)