2010年02月25日

人影まばら

平日の昼間、こんなもんなんですかねぇ



Posted by やんち at 11:46│Comments(6)
この記事へのコメント
宮交シティですね。  南宮崎は段々と荒廃していくような
気がしますが、何とかせにゃいかんですね。

綾の雛山まつりは平日にもかかわらず人が多く
特に役場隣の販売所には所狭しと黒山の人だかりでした

やはり地元が協力して地道にホスピタリティをしないと
いけませんね
Posted by 裕 at 2010年02月25日 12:03
最近はすっかり宮交シティーには行かなくなりましたけど、
平日とは言えなんだか寂しいですね。
今度久しぶりに行ってみようかなぁ。
また昔みたいに盛り上がって欲しいですね。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月25日 12:24
こんにちわ~

21日の友弥君のライブの時はお世話になりました~

弟と二人花束贈呈をさせて頂だき有難う御座いました

一緒に行った姉や甥っ子達も大変喜んで居ました 

それに、今日は はがきまで頂き 有難うございました!

又、機会があればお付き合いのほど宜しくお願い致します。

p:s 名前の種ちゃんとは、大阪で動物看護師として働く娘が捨て猫を保護して飼ってるのですがその猫の名前です。
Posted by 種ちゃん at 2010年02月25日 15:51
☆ 裕さん

元宮交の方々!?にも力を貸してもらって、にぎわいを取り戻せたらいいですね
Posted by やんちやんち at 2010年02月25日 17:51
☆ pia masaさん

以前のにぎわいを知っていると、寂しい気持ちになります。これから宮崎駅周辺の再開発が進めば、もっと厳しくなりますねぇ…
Posted by やんちやんち at 2010年02月25日 17:54
☆ 種ちゃんさん

ありがとうございま~す。
先日は遠くから大勢で来ていただいて、感謝しています。友弥君もとても喜んでいましたよ。
皆さんに力を借りて、またなるべく早い時期に友弥君のライブコンサートを実現できるように頑張ります。そのときはまた、大勢を誘って聴きに来てくださいね。そちらで開催出来ると、またうれしいです。
ぜひ呼んでください。私が段取りしますので!
Posted by やんちやんち at 2010年02月25日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人影まばら
    コメント(6)