› やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続 › 情報 › 「つけ麺ラーメン」行列のできる繁盛店

2010年01月27日

「つけ麺ラーメン」行列のできる繁盛店

宮崎市内にも増えつつある「つけ麺ラーメン」のお店
今回のグルメツアー第1弾は埼玉県与野市にあるつけ麺ラーメンラーメンの店
「つけ麺ラーメン」行列のできる繁盛店「つけ麺ラーメン」行列のできる繁盛店






 
つけダレはさかなベースの甘ったるい感じ
私の注文はレギュラータイプの並盛、並盛と大盛は同一料金です
「つけ麺ラーメン」行列のできる繁盛店「つけ麺ラーメン」行列のできる繁盛店







辛味タイプもあります ↓
「つけ麺ラーメン」行列のできる繁盛店「つけ麺ラーメン」行列のできる繁盛店
 






太麺なので結構満腹感が楽しめます、ガッツリいってみてください拍手


同じカテゴリー(情報)の記事画像
牛の生レバー提供禁止
残り5名 第1回「宮崎産牛肉も豚肉も鶏肉も満喫しよう!」
センバツ応援ツアー
がれき処理の受け入れ どう考える?
雨・曇りの日は花粉飛散が少ないというのは本当ですか?
申し訳ありません 2/2片づけセミナーは中止します
同じカテゴリー(情報)の記事
 牛の生レバー提供禁止 (2012-03-30 18:32)
 残り5名 第1回「宮崎産牛肉も豚肉も鶏肉も満喫しよう!」 (2012-03-24 14:42)
 センバツ応援ツアー (2012-03-19 16:38)
 がれき処理の受け入れ どう考える? (2012-02-16 18:41)
 雨・曇りの日は花粉飛散が少ないというのは本当ですか? (2012-02-08 17:28)
 申し訳ありません 2/2片づけセミナーは中止します (2012-01-30 22:19)

Posted by やんち at 05:47│Comments(2)情報
この記事へのコメント
昨日は有難うございました。その後会長が来ましたが
忙しいそうで、韓国のお土産上げたらすぐ帰りました。

昨日の夜から熱が出て今朝3時には、8度近くまで上がり
2年連続のインフルエンザかと今朝一番で簡易検査しましたが、季節性新型どちらも陰性でした。 会長も昨日からどうも風邪気味とか言っていますが、もしかしたら会長がうちに持ってきたのではないでしょうかね?  何はともあれただの風邪で一安心(長引く事はないでしょう)です。 やんちさんは大丈夫ですよね?
Posted by 裕 at 2010年01月27日 12:20
へえぇ~
突然の発熱、韓国型の新インフルエンザでは?(笑)または会長発? 
会長に風邪は似あいませんねぇ…

私の方はきょうも大丈夫&元気です。
Posted by やんちやんち at 2010年01月27日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「つけ麺ラーメン」行列のできる繁盛店
    コメント(2)