› やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続 › 情報 › 半九レインボークラブ

2009年12月28日

半九レインボークラブ

半九レインボークラブ昨夜は「半九レインボークラブ」の忘年会に参加
実はまだ入会手続きもしていないのに…お誘いを受けて参加しました

このクラブの活動目的は…

 障害のある人とその家族、及び手助けをする人達、みんなが一緒になってスポーツやアウトドアの活動をすることで、コミュニケーションが図れます。また、普段は接しない自然に触れることで、開放感から精神的なゆとりが生まれます。そして、家族ともゆったりとした時間が過せ、みんなが同じように癒されます。
 こうした活動を通じて、心のバリアフリーを目指します。一緒に楽しみましょう。

活動方針は…
障害者も健常者も分け隔てなく、みんなでスポーツを楽しみましょう。

来年1月30日に設立総会を予定しているそうです。
参加してみませんか…

半九レインボークラブ半九レインボークラブ


同じカテゴリー(情報)の記事画像
牛の生レバー提供禁止
残り5名 第1回「宮崎産牛肉も豚肉も鶏肉も満喫しよう!」
センバツ応援ツアー
がれき処理の受け入れ どう考える?
雨・曇りの日は花粉飛散が少ないというのは本当ですか?
申し訳ありません 2/2片づけセミナーは中止します
同じカテゴリー(情報)の記事
 牛の生レバー提供禁止 (2012-03-30 18:32)
 残り5名 第1回「宮崎産牛肉も豚肉も鶏肉も満喫しよう!」 (2012-03-24 14:42)
 センバツ応援ツアー (2012-03-19 16:38)
 がれき処理の受け入れ どう考える? (2012-02-16 18:41)
 雨・曇りの日は花粉飛散が少ないというのは本当ですか? (2012-02-08 17:28)
 申し訳ありません 2/2片づけセミナーは中止します (2012-01-30 22:19)

Posted by やんち at 05:46│Comments(2)情報
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。 それから広報有難うございます。

来年は色々‘勝負の年’です。 新しい出会いから発展へと

進む年になります。 今年はこれが最後のブログ更新となる

と思います。 来年度も宜しくお願いしますね。
Posted by 裕 at 2009年12月28日 15:20
☆ 裕さん

発展…いいですねぇ、お手伝いできることは何でもしますよぉ
お互いに相乗効果が生み出せるように出来るといいなぁと思っています。
来年はきっといい年になりますよ!
Posted by やんち at 2009年12月28日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半九レインボークラブ
    コメント(2)