› やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続 › ランニング › ランニング…のち…イベントへ

2009年12月23日

ランニング…のち…イベントへ

先日のおやじ4人組の飲み会で急遽決まった今日のロング走ダッシュ
k会長からの急な連絡に反応したメンバーが5人加わり、さらに途中からの合流者もいて、結局10人で冬の大淀川の川沿いをそれぞれのペースで走りました。

午前8時に大淀川河川敷をスタートし国富・綾方面へ向かう
私は最初は寒くてペース上がらず。途中から少しずつほぐれて18kmで折り返し
結局37kmへろへろランニングでした。タラーッ

昼食後は、生目台団地商店街のクリスマスイベント見学
裕さんのご招待で初めて行ってみました コーヒー

ランニング…のち…イベントへランニング…のち…イベントへ

アマチュアバンドによるライブコンサートありマイク音符
肉巻きおにぎりやモスバーガー、たこやき、焼き鳥などの移動販売車が集結 
ただお昼時間を過ぎていたため、見物人は若干少なめ 

寒さがやわらいでいてよかったですね



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
あすは綾照葉樹林マラソン大会です
ゴミ拾いで「徳を積む」!?
メイン会場はフローランテ宮崎
沖縄 宮古島ブルーを満喫
きょうの寒さは厳しかった
ソバ打ち&実食
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 あすは綾照葉樹林マラソン大会です (2011-10-22 16:08)
 ゴミ拾いで「徳を積む」!? (2011-10-10 05:02)
 メイン会場はフローランテ宮崎 (2011-02-09 06:12)
 沖縄 宮古島ブルーを満喫 (2011-01-21 18:55)
 きょうの寒さは厳しかった (2010-12-25 17:28)
 ソバ打ち&実食 (2010-12-23 07:26)

Posted by やんち at 16:40│Comments(6)ランニング
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
まさかさっき見たばかりのブログの方にお会いできるとは、とビックリでしたよ。
マラソンの心の準備はまだ出来ていませんが、
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月23日 19:51
カリヨンで お会いしました なすがママです

朝市にも いらして下さいませね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月23日 21:13
☆ pia masaさん

こちらこそありがとうございました。
私もビックリでした。ランキング1位の方!とお会いでき、とてもこれから楽しみになりました。
よろしくお願いします。
Posted by やんちやんち at 2009年12月24日 05:07
☆ なすがママさん

きのうはありがとうございました。
天気に恵まれて良かったですね。
朝市、ちゃんと手帳にメモしておきます(^o^)
これからよろしくお願いします。
Posted by やんちやんち at 2009年12月24日 05:09
おはようございます。 

昨日はわざわざお越し頂きありがとうございました。

もうアオタイが終わったのですっかり休みモードに
入りましたが、年末お正月に向けてしっかり走り込み
して体脂肪率減目指します。

*昨日一日食べ過ぎて今日は断食?????
今夜もちょこっと走って帰ります。 イブですが
最近は関係なくなって来ました(悲)
Posted by 裕 at 2009年12月24日 09:36
☆ 裕さん

こちらこそ、ありがとうございました。
ああいうイベント、これまであまり縁がなかったので楽しかったです。

今夜のクリスマスイブは、豪華に!?やんちママとお二人様で忘年会です(笑)…相変わらずです
Posted by やんちやんち at 2009年12月24日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランニング…のち…イベントへ
    コメント(6)